2014年07月31日

今年もこの時期!

今年も、旬の時期がやってきました!

台風の被害が少し心配でしたが、これから出荷量も段々増えていくようです。

それがこの・・・・・・・

今年もこの時期!
生シークワーサーです♪

泡盛に入れてもよし、サワーでもよし、色んな料理にさっと振りかけてもよし!
美味しいんですよね~~♪

秋頃までは、入荷できると思います。

良かったら、お試しくださいね^0^



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
ありがとうございました。
最後の飲み会!
寒い・・・・・・
そろそろ!
サシバ!
沖縄は梅雨明け?
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ありがとうございました。 (2014-12-29 22:14)
 最後の飲み会! (2014-12-23 01:20)
 お知らせ! (2014-11-20 18:26)
 寒い・・・・・・ (2014-10-23 22:49)
 そろそろ! (2014-09-04 02:34)
 お休みの予定! (2014-08-04 00:53)

Posted by 暇人ないちゃ~ at 01:45│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。